青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

第521期頂点への道スタンダードコース大阪開催報告

2011年04月21日

震災から、早1ヶ月余りの時間が過ぎた。
振り返ってみると、この1ヶ月は本当にあっという間だったように感じる。
お亡くなりになった方々や、
現在も行方不明になっている方のことを思うと大変心が痛むが、
この災害の中、九死に一生を得て生き残った皆さんと、
東北地方以外で生活をしている私たちとが、皆で「一つ」となって
復興に向けて歩んでいくべき時期だと強く感じている。
そして、私たちの目的目標が一つになれば、
そこには、想像もつかないほどの大きな力が生まれると、私はそう信じている。
日本の復興に西日本の皆さんの活躍は不可欠である。
ですから、西日本の皆さんには特に頑張っていただきたい。
そのような強い思いをもって、今回の戦略的目標達成プログラム「頂点への道」
スタンダードコース第521期の講師を大阪で担当させていただいた。
今回は189名ものお客様にご参加頂き、
共にこのプログラムを作っていけたことに、感謝感謝である。
今回のスタンダードコースでは、日野貴博さんと
増澤まゆみさんが見事3年で6回の受講を達成された。
IMG_1759.JPG
IMG_1761.JPG
継続学習の大切さは常々からお伝えしているが、
諦めずに学び続けてくださった日野さん、増澤さんは、
見事、この3年で6回の継続学習を成し遂げた。
継続学習を通しての変化は、誰よりもご自身が一番体験していることであろう。
今後も、一人でも多くの方の成長に貢献できることを願ってやまない。
また、今回のスタンダードコースには
18名のアシスタントプロスピーカーの方々がアシスタントとして関わってくださった。
IMG_1756.JPG
このような時期に、お仕事を休まれることは
難しかったに違いないが、受講生の為に
時間を捧げてくださったことに、心から感謝申し上げる。
 
この道をこれからも一筋歩んでいきたい。

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は51冊、35万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP