青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

氏家福太郎君をチャンピオンにする会

2008年02月29日

以前もブログでご紹介したが、
「氏家福太郎君をチャンピオンにする会」を発足した。
080229roose.jpg昨日、事務局担当者とミーティングを行い、具体的になってきたので是非皆様にもお知らせしようと思う。
やはり、応援団は多ければ多いほど励まされると思うので、後援会を立ち上げ、ファンと共に勝ち上がって行くのが望ましいと思う。
今日早速チラシを作成し、チケットの先行予約販売を開始した。
リングサイドは迫力満点だが、少し離れた前から5列目移行の
割と見やすい席のチケットを確保することにした。
3月10日までにチケット枚数が確定すればブロックで席の確保が可能だそうだ。
4月22日の試合には、私と、佐藤さんも応援に駆けつける予定だ。
是非、たくさんの方と一緒に応援したいと思う。
080229_02.jpg また、遠方の方や当日の都合がつかない方もいらっしゃるだろう。
どなたでも参加できる方法も検討した結果、応援旗に名前の刺繍を
入れるという事になった。
応援旗の刺繍は3月末までに取りまとめ発注すると試合に間に合うということだ。
まずは取り急ぎ、メールにて申し込みを開始したので、ご希望の方は
担当の渚までお問い合わせ願いたい。
nagisa@achievement.co.jp
また、ブログを通して今後の活躍をご報告していく予定だ。
皆さん応援宜しく御願いします。
—— チケット情報 ———————————-
東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ
2008年4月22日(火)17時45分開始予定 後楽園ホール
セミファイナルミドル級10回戦
氏家福太郎VS中堀智永
1.指定A席:10,000円/1枚
2.指定B席:6,000円/1枚
3.旗刺繍:5,000円/1口
お名前、連絡先等をメールにて受け付けております。
チケットも刺繍もご希望に合わせてご用意いたしますので、
事務局の渚までご連絡をお待ちしております。
nagisa@achievement.co.jp
—————————————————–

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は55冊、36万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP