青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

良書のご紹介

2010年02月9日

先日、受講生の酒井心さんと星隆廣さんが書籍を発刊されたので、
是非皆さんにご紹介させていただこうと思う。
img007.jpg お一人目は、弊社の講座を11年前からご活用いただいている、酒井心さんだ。
「ネットワークビジネスで自由を手に入れるための方法」
をアチーブメント出版より発刊させていただいた。
酒井さんはもともと美術刀剣商のお仕事をされていたが、
縁あって出会ったネットワークビジネスで、大きな成功を収められた。
職人の世界からの転身とあって、
色々と苦労も多かったようだが、
真面目で誠実な人柄に、多くの仲間に恵まれた成功者だ。
本書は酒井さんがこれまでに培ってきた、
ネットワークビジネスで成果をだすための
具体的なスキルが余すことなく記載されている。
ネットワークビジネスで成功したい方々には、
是非ご一読をお勧めしたい一冊である。
img008.jpg お二人目は星隆廣さんだ。
「寄り道をした星(スター)が書いた 夢の扉をあけるお話」
を、同じくアチーブメント出版から発刊してくださった。
本書の帯には
「たくさんの寄り道や失敗、日常のささやかな気付き…
 これらは全て夢をかなえるヒントになります。」
とあるが、この言葉の通り、
本書の中には、星さんが通ってきた険しい道のりや、
その先で体験してこられた、多くの感動が随所に詰まっている。
「人は必ずよくなれる」
というメッセージが一貫して伝わってくる良書である。
星さんはネットワークビジネスに取り組み、
大きな実績を出されているが、星さんの前向きな生き方は
多くの人に勇気を与えると思う。
同じ業界で働かれている方はご一読をお勧めする。
2月12日(金)に、星さんがアマゾンキャンペーンを行うそうだ。
本書にご興味をお持ちの方は、
是非12日にアマゾンにてお求めいただけますと幸いです。
—————————————————————————————-
「寄り道をした星(スター)が書いた 夢の扉をあけるお話」
       アマゾンキャンペーン

日時:2010年2月12日(金)    0:00~24:00
書籍:「寄り道をした星(スター)が書いた 夢の扉をあけるお話」
著者:星隆廣氏
値段:1,500円(税込)
購入先:Amazon.co.jp
—————————————————————————————-

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は51冊、35万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP