青木仁志の社長日誌青木仁志の社長日誌

2010年度「アチーブメント全日本F3選手権」全日程終了

2010年10月20日

1020【大分2】.JPGオートポリス(大分県)で開催された、

アチーブメント全日本F3選手権」第15戦、第16戦が、先週の10月16日17日に行なわれ、無事今シーズンが終了した。
 

ナショナルCクラスの優勝者は国本雄資氏、Nクラスの総合チャンピオンには、小林 崇志氏がその栄光を受けた。また、Cクラスの総合チーム優勝はPETRONAS TEAM TOM’S、Nクラスの総合チーム優勝はHFDP RACINGであった。

 

アチーブメントは、世界最高峰の人材教育コンサルティング会社を目指すという事を目標に、1020【F3大分】.JPG2008年から、F1の「チームウィリアムズ」の、日本グランプリでのスポンサーを務め、その翌年の2009年から、アチーブメントBy KCMGの冠スポンサーとなった。本年度の2010年は、アチーブメント全日本F3選手権のメインパートナーとして、世界に羽ばたくF1レーサーの育成に携わらせて頂く事ができた。

 

歴史ある、世界基準のF3のメインスポンサーとして

選ばれた事に心から感謝すると共に、その信頼に応えるべく、人材教育コンサルティング業界においての確固たる地位を、これからも築いていきたい。

  

今年一年応援して頂いた多くのファンの皆様、また、弊社の関係者の方々、そして、私を信じ、いつも支えてくれている全社員に心からの感謝を申し上げたい。

 
1020【F3大分4】.JPG今年は、ドライバー教育や、様々なイベントでも大変勉強させていただく事ができた一年であった。
おかげさまで、弊社は、朝日新聞にも掲載された「志望企業ランキング」では25位に入り、20,000名を越える学生が応募してくれるに至った。「企業は人なり」という言葉があるように、良い教育をしていくためには、良い人材の採用と育成が不可欠である。

 これからもより良い事業経営を心掛け、モータースポーツ業界で得られた信用と同じように、実業界でも更に前進していきたいと考えている。

モータースポーツ関係者の方にも、心から感謝を申し上げます。

 

 

友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします
青木仁志 Profile
アチーブメント株式会社
代表取締役社長
アチーブメントグループ
代表
青木 仁志(あおき・さとし)
北海道函館市生まれ。1987年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ5名でスタートした会社は、グループ子会社6社を含めて、現在では140名体制へ。
著書は51冊、35万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロである。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。その活動の幅を広げている。
友だち追加
LINE@にてブログの更新をお知らせします

お薦め書籍

「人を育てるプロ」が松下幸之助から学んだ、その教育の真髄
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方
松下幸之助に学んだ 「人が育つ会社」のつくり方別サイトへ
著者:青木仁志
過去約30年間に、35万人以上の人材育成に携わった 「人を育てるプロ」が、松下幸之助から学んだ、 その教育の真髄をお届けします。
世界的ベストセラーの完全翻訳版!
新・完訳 成功哲学
新・完訳 成功哲学別サイトへ
著者:ナポレオン・ヒル=著/ロス・コーンウェル=編/宮本喜一=訳/青木仁志=解題
1937年刊行の初版から削除された部分を復刻し、原著を忠実に再現!!
無料CDプレゼント 特別無料説明会 達成力を高める5つのステップ LINE@ 友達追加 全国講演スケジュール 「青木仁志」達成スタンプ第二弾!! 平川亮選手 応援団募集中

▲ PAGE TOP