一般財団法人日本プロスピーカー協会 5名の新プロスピーカー合格者誕生!

P1010020 - コピー.JPG
先日は、JPSAの日であった。
今回は5名の皆様がプロスピーカー試験にチャレンジして
くださり、見事5名とも合格なさった。
 
霍田陽子様、霍田薫様、武内好幸様、
金井美津帆様、高塚苑美様の5名である。

また、合格発表の際には、弊社1Fサロンが狭いと感じるほどに
多くのJPSA会員の皆様が、お祝いのために
駆けつけてくださった。
 
夜に開催されたJPSA研究会の際にも、100名以上もの方が
_DSC2793.JPG
集ってくださった。
ご多用の中にもかかわらず、この様にお集まりくださった皆様
一人ひとりの思いとコミットメントに、
心から感謝申し上げる次第である。

本日合格なさった5名全員が、
試験の際も、夜に開催されたJPSA研究会の際も人生をかけたプレゼンテーションを発表してくださった。
 
選択理論とアチーブメントテクノロジーに対するコミットメントと
「さらに人生を良くしたい」「周りの人にも幸せになってほしい」
という、強い思いが、一人ひとりから伝わってきた。

人が、本気になるとき、そのメッセージは聞き手にも届く。
 
全身全霊で相手のことを思い、プレゼンテーションを行えば、
必ず相手の心に届く。
 
プレゼンテーションの語源は、プレゼントであるという説があるが、
その言葉通りの物を今日のプレゼンテーションを通して受け取らせていただいた。


一般財団法人日本プロスピーカー協会の会長兼代表理事として、
今回の5名の合格、新しい仲間の誕生を心から嬉しく思う。
霍田陽子様、霍田薫様、武内好幸様、金井美津帆様、高塚苑美様、合格おめでとう!
_DSC2808(加工済み)02.jpg













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4496

コメントする

アーカイブ