一般財団法人日本プロスピーカー協会(JPSA)コンベンション

先日、JPSAコンベンションが開催された。
121106-1.JPGJPSAコンベンションは年に1度のJPSAの大会で
各支部からの活動報告やJPSAアワードの発表を行う
一大イベントである。

 

「プロスピーカーとしての生き方」と題して開催された
本コンベンションは、このテーマに沿って、分科会が行われ、
楽しく学ぶ共同学習を実現できた、とても良い機会であったと思う。

 

午後からは、各支部からの活動報告があったのだが、
大変ユーモアにあふれ、それぞれの支部の個性が表現された
ユニークな発表であった。
まさに笑いあり、涙ありのプレゼンテーションに
とても心動かされたひと時であった。121106-2.JPG

 

今日という日のために、どの支部もミーティングや
練習を重ねてきてくれたという。皆さんの真剣な思いと
また、仲間と共にこの瞬間を楽しむという姿勢に
最高のチームワークを感じた次第である。

 

JPSAアワードの表彰では、
JPSA研究会皆勤賞は、
中嶋美緯子様、野村武志様、山崎嶺子様、山﨑武夫様
早瀬徹様、田中伸秀様、田中太郎様、坂田健様、
相馬孝則様、冨吉克枝様、冨吉亨様、相原智紀様が受賞された。

 

121106-3.JPG

 

プロスピーカー継続5年賞は、
谷中 啓祐様、浅利 美千代様、隠崎 龍治様、樋口 陽子様、

 


戸田 信吾様、鈴木 潔様、青木 新太朗様、前澤 貴昭様が受賞された。

 

プロスピーカー新人賞は、塚本 光輝様。
プロスピーカー特別賞は福島 康子様。
プロスピーカー功労賞は前澤 貴昭様と松尾 毅様。
プロスピーカーMVP賞は早瀬 徹様。

 

121106-4.JPG

プロスピーカー輩出賞は埼玉支部、
特別支部活動賞は東京セントラル支部、
ニューフロンティア賞は山陰支部、
最優秀支部賞は埼玉支部が獲得された。(順不同)

 


皆様の取り組みをこのように大勢で
祝福することができ、大変嬉しく思っている。

 

今回、改めてJPSA会員の皆様は
私にとってなくてはならない真のパワーパートナー
なのであるということを確信した。
同じ目的に向かい、一人でも多くのプロスピーカーを
輩出することによって、より良い社会の実現を目指していきたい。

 

皆様の存在に心から感謝し、本日のブログとする。

121106-5.JPG121106-6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

121106all.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4528

コメントする

アーカイブ