第四クオーター始動!

先日、第4クオーターのキックオフ会議と
120702-1.JPGパーティーが開催された。

 

毎回、このキックオフでは趣向を凝らした
渾身のプレゼンテーションが披露されるが、
今回も各部署かなり手の込んだ、力の入った
プレゼンテーションであった。

 

この3ケ月を振り返って、苦しい思いをした者、
圧倒的な達成経験をつんだ者、人生の転機を
迎えた者、本当に多くの人生ドラマが垣間見られた。120702-2.JPG


それぞれの職業観、社会人としてのプライド、
社員間の心からの愛情を肌で感じることができて
経営者冥利に尽きる会議であった。

 

その後社内で開催されたキックオフパーティーも
全力で楽しむというのが、我々のポリシーである。
途中で開催されたゲームでも、チーム対抗戦となった
瞬間に全社員目の色が変わり、全力で優勝を目指すのも
達成型人材の集合だからなのであろうか。

 

何事も本気でやると楽しいものである。
泣き笑いの1日であった。120702-3.JPG
このような人財と共に働ける私は本当に幸せである。

 

これからの3カ月は、今までにない高い目標を
掲げている3カ月である。
あとは、全社員がそれぞれの役割に集中し、
全力を尽くしてくれることを信じている。

 

私の目的からくる目標達成に対する信念が揺らぐことはない。
そしてその思いを共有している社員は私の誇りである。

_DSC1853.JPG_DSC1979.JPG_DSC1987.JPG_DSC1996.JPG_DSC2152.JPG_DSC2190.JPG120703all.JPG

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4477

コメントする

アーカイブ