「20代で身につけるべき目標達成技術」セミナーのご案内

本日は皆さんに今週の土曜日に開催される
ご案内させていただきます。

私は、経営者であるだけではなく、能力開発コンサルタントとして
日々研鑽を積み上げてきましたが、私自身が最初に能力開発の
扉をたたいたのは、二十代の前半でした。

当時、私なりに必死に日々、成果を追求していました。
私の恩師である、夏目先生に出会えたのも二十代です。
 
あっという間に、充実した二十代が過ぎ去り、そこで身につけた基礎、基本がその後の人生の基になっていると思っています。
皆さんは、どんな二十代を過ごされましたか?
また、今二十代の皆さんは、
どう日々を過ごしてますか?


能力開発の道を歩み続けてきて、思うことですが、
目標達成を志すのに、早い遅いはありません。気が付いた時がスタートだと思います。
しかし、スタートを切るのは早ければ早いに越したことはありません。

先ほども述べたように、二十代で得た気づきや学びは
私のその後の一生を支えたものといっても過言ではありません。

若いときから、逆算思考や目標達成能力を身につけ、
日本社会を支える逸材がこのセミナーを通して一人でも増えることを
心から願っています。

------------------------------------------------------------------------------------
無題.bmp






日時:2012年8月25日(土)13:00~15:30 
テーマ:人間関係構築・人脈開拓
講師:橋本拓也
受講料:500円
------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4499

コメントする

アーカイブ