『頂点への道』講座スタンダードコース第563期が終了した

今年に入って、忙しい日々が続いて、ブログを
130208.JPGなかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。
これからまたブログも徐々に更新していきたいと思います。
日々のメッセージは私のフェイスブックページのほうでも
発信していますので、ぜひそちらもご覧ください。

 

先日私の人生をかけて取り組んでいる、『頂点への道』講座
スタンダードコース第563期が終了しました。
一言で表すならば、「感謝」の気持ちでいっぱいです。
開講以来、22年目に入りましたが、ここまで大きな病気も
することなく、着実に堅実に歩むことができたことは
本当にありがたいことです。

 

今回ご受講いただいた、180名のお一人お一人、
心から感謝したいと思います。
人はその道において賢し。
賢しということばがありますが、自分に与えられた天与の職分である
能力開発のプロのトレーナーの道をこれからも
極めていきたいと思います。

 

先日2月3日に宮崎でソフトバンクの会長である
王貞治さんとお目にかかりました。弊社のコースをご受講
いただいている、今年度巨人軍の2軍の総合ピッチングコーチである
尾花髙夫さんのご紹介でお目にかかることができましたが、
王貞治さんの野球にかける思い、情熱と72歳まで
野球界に貢献されている王さんの存在は、私にとっても
人間としての尊敬する大変素晴らしい方がまたひとり増えたと思いました。
明日は、福岡で講演会があり、福岡の方にお目にかかれることを
楽しみにしております。

 

「人はその道において賢し」と先ほども述べましたが、
私もこの道を貫いていきたいと思います。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4543

コメントする

アーカイブ