今日も感動の一日を生きた

DSC_2822.jpg今日は朝、今話題の東京ミッドタウンに入っている、
ザ・リッツ・カールトン日本支社長の
高野登さんと対談した。

個人ブランドについて深い学びになった。
さすが一流のホテルマンはサービスに対する観点が根本から違う。


070704_02.jpg本質を生きている方だと深く感銘を受けた。

ザ・リッツ・カールトンというホテルは個人ブランド意識の高い
一流の人材を採用しているゆえに
一流のサービスができるということを再確認できた。

気持ちが整理され、生き方に確信を与えられる、とても有意義な対談だった。

人を磨けるのは人だけだと考えているが、良い人とのお付き合いほど大切なものはない。
それと会話の中に共通の友人の名前が何人も出てきて、つくづく人は見えない価値観で
繋がっているものだと思った。

私も一流の人生を追求して行く。

一度の人生二度ない人生、本気で生きていくことが私の流儀だ。

DSC_2822.jpgまた、午後は日本プロスピーカー協会の
シニアプロスピーカー認定試験が行われ、
日本で初めてのシニアプロスピーカーには
丸山直樹プロスピーカーが合格した。

素晴らしい感動のプレゼンテーションだった。
これまでの真剣な取り組みが成果に繋がった。合格を心から嬉しく思う。

夜は特別講演会が開かれ200名を超える方々が来てくださった。

感謝、感謝の一日だった。
今日も一日ベストを尽くすことができた。

今は午後10時半、さあ、これから新人を連れて六本木でミーティングだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3545

コメントする

アーカイブ