エジプトから帰りました。

%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89.jpg皆さんお久しぶりです。 
エジプトから帰りました。


仕事が溜まっていて中々ブログまで手が
出ませんでしたが本日から又、書き始めます。

世界をいろいろ旅してきましたが今回の
エジプトは私にとって思い出に残る旅でした。

先ず、ピラミッドに感動しました。
中にも入りましたが、兎に角暑かったです。


%E6%B8%A9%E5%BA%A6%E8%A8%88.jpg地面に置いた温度計が何と60度を超え
ました。

驚きです。

エジプトはイスラムの国でした。
酒も飲まず規則正しい生活をする文化です。

エジプトにはローンがありません。
家を建てるのもキャッシュを貯めてから
買うということです。

%E7%94%BA%E4%B8%A6%E3%81%BF.jpg色々ありましたが、おなかがゆるくなって
困りました。
日本に帰ってきてつくづく良い国だと思い
ます。

私は愛国心が強い人間です。
日本社会をより良くしていく活動をこれからも
しっかり行っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3559

コメントする

アーカイブ