JPSA浜松支部発足!

071126_01.jpg土曜日はJPSA浜松支部の立ち上げが
行われた。

日野原健二支部長、鈴木潔副支部長
他12名の発起人が集まり支部がスタートした。

記念講演会には400名近い方がご参加
くださった。
本当にありがたいことだ。

講演会の後、有志で懇親会を開き
071126_02.jpg夜の新幹線で東京に戻った。

発起人の方々は一人ひとりそれぞれの
アチーブメントストーリーがある。

レインボーのトップリーダーの
斉藤さち子さんは、ご主人が癌で他界される
前に、このセミナーを「どうしても受けろ」と
奥様であるさち子さんを説得し、奥様の自立を
支援した後、天国へ旅立たれた。

斉藤さち子さんにとって、弊社のセミナーは第二のターニングポイントになったということだ。
これからも生涯のお付き合いをしていきたい。

日野原支部長は、山一證券が突然の自主廃業し、その後アリコジャパンの生命保険営業に転職。
壁にぶつかり最悪の時にセミナーを受講し、昨年はMVPを達成、MDRT(百万ドル円卓会議
メンバー)にも入った。
家族全員が弊社のセミナーを活用し選択理論を実生活に活かされている。

日野原さんの紹介で御受講してくださった鈴木潔社長も、地元で永く建設関係のお仕事を
している方で、セミナー受講後、家族や社員との関わりが変化し、更に幸福になった体験の
持ち主だ。
昨年、弊社のセミナーアシスタントに始めて入られる時に、家族からカシミアのジャケットを
記念に贈られた感動実話に参加者はみんな涙した。

十人十色の人生がある。

みんな素晴らしい人生を生きている。
感動、感謝、感激の人生だ。
これからも多くの方に選択理論を伝え、よりよい人生を生きていただけるように最大最善の
サポートをしていきたい。

071126_03_03.jpg出逢いに感謝、真心に感謝、
活かされている人生に感謝!

浜松の皆さん是非1周年を盛大に
やりましょう。
プロスピーカーを皆さんで目指してください。
期待しています。

私の現在の夢の一つは、今後20年間で
日本に1000名のプロスピーカー
育成することだ。

日本の社会から虐めや差別をなくしたい。

不条理や不合理な様ざまな問題を無くしていくためには、様ざまな改革が求められる。
私たちは人材教育の立場から、社会の様ざまな問題に対処していきたいと考えている。
以前、私が顧問をしていた会社が「エイズ撲滅キャンペーン」でノーベル平和賞を受賞し、
ゴアさんを日本にお招きした際の食事会に招待されてメッセージを聞いたことがある。
「エイズを撲滅していくには医療の進歩と共に、教育が必要だ」と強調されていた。
私は自分の仕事の価値について心から確認と承認ができた記憶があるが、これからも
より良い情報の伝達に人生を捧げていく覚悟である。

社会をより良くしていきたい。

皆で平和で安心できる思いやりのある社会を創っていこう。

今日も活かされていることに感謝の一日だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3612

コメントする

アーカイブ