今日は軽井沢でスキーだ

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg今日は息子と軽井沢にスキーに来ている。
昨日まで3日間の頂点への道の講師をしていたが、
息子と約束していたスキーなので、朝早くから出かけてきた。

これから現役でスキーを滑れるのは15年が良いところだろう。
67歳になれば体も柔軟性がなくなってきて
スキーはなかなか大変だと思う。

今この時を楽しむことが大切だ。

息子は8歳で全日本スキー連盟4級合格の腕前だ。
私は若い頃一級を取ったことがあるが、今は筋力が落ちてきているので無理はしない。

息子の成長が楽しみである。

仕事をしている時の楽しさとは一味違った意味での生きがいを感じる一時である。
メリハリのきいた人生を生きていきたい。

ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」である。

今日は早めに休んで明日のスキーに備えることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3659

コメントする

アーカイブ