逆境こそチャンス!

090123.jpg2009年に入って忙しさに拍車がかかってきた。
今月は毎日のように、講演、研修が続いている。

一昨日は福岡で「達成力を高める5つのステップ」を担当し、
昨日から大阪研修センターで約200名の方を対象に、
「頂点への道」を担当している。

ありがたいことだ。
本当にありがたいことだ。
弊社に不況はない。
この時代こそ迷いを断ち切る研修が必要である。

「若い時の苦労は買ってでもしろ!」と言う言葉があるが、
今の時代は、買わなくても成長できる環境である。
この時こそ本物の証明をする必要がある。

何が何でも目標達成。
能力開発コンサルタントとして今年は勝負である。

約2万人いる「頂点への道」の受講生に力を与えたい。
日々目的目標に向かって最善を尽くすことを伝える。

そして自らも実践して証明する。
この仕事に命を賭ける。

4月には社員も100名になる。
今やらずしていつやる!
この心境で日々生きていけることに感謝である。

皆さんお互いに日々最善を尽くしましょう。
皆さんの幸せと成功を祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3868

コメント(1)

青木社長 さま

スタンダードコースも5回目の受講ですが、今回が一番テキストへの書き込み、気づきが多く、青木社長のメッセージを最前列で受け取っております。

また、受講生同士の相互学習(シェア)の中で織田一彦さま、加藤敏明さまともご縁をいただき、感謝申し上げます。

「学び」⇒「出逢い」⇒「成長」というチャンスをいただきまして、本当にありがとうございます。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ