53歳最後の夜

本日54回目の誕生日を迎えた。

母親が命がけで難産の結果与えられたこの命。

まず母親に感謝を捧げる日である。

そして、今日まで生きて来られたのも北海道の幼少時代から育ててくださった義母、そして天国にいる父、省三、
両親の祖父母そしてルーツまで遡ってご先祖の存在、そしてルーツのルールであられる天地万物を創造された
神に感謝を捧げる。

また、今まで支えてくださった多くの友人知人、会社の社員、そして社員の家族に心から感謝申し上げる。

誕生日とは感謝の日である。

今多くの友人に囲まれ、素晴らしい社員と働くことができ、大切な家族と共に生きていける幸福は何にも代えがたい
ものである。

今日は夜、六本木ヒルズクラブで“ささやかな感謝の集い”を予定している。

これからも日々感謝の人生を生きていきたい

090319.jpgさて、昨晩はとても嬉しいことがあった。

それは弊社の受講生であり、今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍して
いるLINEMAP HOLDING株式会社会長の長瀬寛是氏の誕生日会
に参加させて頂いたことである。

長瀬さんとの出逢いは9年前に遡る。

1本の講演テープに出逢い、この9年間、本当によく働かれたという

弊社の子会社のアチーブメント出版株式会社から『預金も投資
という著書を出していただいているが、現在、会社の投資アドバイザ
ーとして活躍するだけでなく、
RYUという芸能プロダクションや、南国のTHE ROTA HOTELも所有し経営しているという活躍ぶりである。

2次会では弊社の受講生の株式会社ライズグループの黒沢勉社長も駆けつけて、とびきり大変楽しい一時を
過ごす事ができた。

ラインマップの長瀬会長は、まさにたたき上げの人物である。

36歳という若さから、これから益々活躍されていかれることであろう。

私もメンターとして生涯の付き合いをしていきたいと考えている。

世の中100年に一度の大不況といわれている中、100年に一度の成長と捉え前進している。

ラインマップホールディングスグループの明日に期待している。

まさに「成功は成長の果実」である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3895

コメント(1)

おこがましいのですが、青木社長の思いに同感です!!私も誕生日は毎年いつも嬉しいです。この世に生まれてきたことに感謝です。もちろん、両親にも感謝しています。ですから、生まれた日を感謝し、まわりの方への愛ある事柄やお言葉を聞かせていただくことがとても心地よく、励ましていただいたり学ばせていただいています。ありがとうございます。お祝いの思いお伝えしたいと思いました。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ