今日から463期「頂点への道」講座が始まる

昨晩、ニューヨークから帰国した。

空港で28年ぶりにタレントのマリアンさんとお会いした。
マリアンさんがまだデビューしたてか、する直前に彼女の愛犬マルチーズをご縁にお目にかかったことがあったが、
覚えていてくださった。

今朝はいつものように息子を駅まで送り、お気に入りの秘密のカフェで、目的目標の確認と逆算のプランニングと
このブログを書いている。

090305_01.jpg今日から、第463回目の「頂点への道」講座スタンダードコース
開催される。
155名の方が参加してくださるということだ。
これからオフィスに行き、セミナー前の質問表に目を通し準備に
入るところである。

ニューヨーク出張中の経営者としての決裁事項も、セミナー前に
決裁できるものは決裁し、セミナー講師の仕事に専念する。

一人でも多くの方に選択理論とアチーブメントテクノロジーを
伝えていきたい。

”出来事はコントロールできることと、コントロールできないことに分けられる”が、
自分のコントロールできる領域を拡張していくことが、人生を快適に生きていく秘訣である。

今週もスケジュールはびっしりの状況だが、人生を楽しんで生きていこう。

今が一番充実している時だ。

ニューヨークの五番街やブロードウエイを一昨日まで歩いていたが、今日は自社の研修会場で自分の天職に生きる。

時差ボケも全く感じないベストコンデションに感謝である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3888

コメント(5)

ニューヨークからもう戻られたのですね。
そして、スタンダードコースをやられるのですね。
体調を整える素晴らしい能力にただ驚いています!

来月(4月9日~11日)私も受講します。
よろしくお願い致します。

ニューヨークからもう戻られたのですね。
そして、スタンダードコースをやられるのですね。
体調を整える素晴らしい能力にただ驚いています!

来月(4月9日~11日)私も受講します。
よろしくお願い致します。

青木先生、

いつも有り難うございます。

僕も4月前後に再受講予定です。

今から楽しみです。

尊敬する先輩が初受講させていただきます。
青木先生にも先輩にも本当に感謝です。
ありがとうございます。

青木先生、こんにちは。
NYから戻られて早速の頂点への道、体調管理も技術ですね。尊敬します。

私の仕事上のパワーパートナーが今回初受講ということになり、3日間終わった後でお互いにシェアをすることが今から楽しみです。

今日は大荒れの天気ですが、私も頑張ります。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ