三重県、鳥羽の「タラサ志摩ホテル&リゾート」にいる

090322_01.jpg昨日は朝から、三重県鳥羽にある日本初のタラソテラピーリゾートとして有名な、タラサ志摩ホテル&リゾートに家族で来ている。

昔からお付き合いのある、アールビバン株式会社の野澤克巳社長が購入したホテルで、元々は西武のセゾングループが所有していたホテルである。

今日から24日まで滞在をする予定であるが、心身を癒しリフレッシュさせるという海洋療法で有名なタラソテラピーを体験してみたいと思っている。

また、ホテルの部屋から眺める志摩の海はとても美しく、心が休まる思いである。

こうして数日でも心身共に休まる時がもてることに心から感謝である。

090322_101_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3898

コメント(2)

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
青木先生と同じ誕生月をバカみたいに喜んでいます。
ゆっくり体を休めて、経営に研修等頑張って下さい。
明日からPTPに参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

こんばんは。
福岡の副島真澄と申します。今月17日にPTPを終了致しました。たくさんの学びを頂き有難うございます
タラサ志摩ホテルに滞在されているとの事で、是非、会って頂きたい方がいらっしゃるので、メールさせて頂きました。
ホテルの取締役社長であり、世界一のエステティシャンの今野華都子先生です。ご本も出版されており、在り方の素晴らしい方です。私の名前でわからなければ、福岡の平尾いずみさんのお名前を出して頂ければわかられるかと思います。私の最も尊敬している、お二人が、同じ場所にいらっしゃるなんて夢の様です。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ