タラサ志摩・旅行記

0903237.jpg昨日は朝からタラソセラピーのフルコースを体験し、
終了したのが午後12時。

約3時間でリラクゼーションプール、
ウォーターマッサージ、エアロゾル、
アフュージョンマッサージ、
アルゴテラピーの5つのコースを体験。

心も体もリラックスできた至福の一時であった。
昔からタラソテラピーは素晴らしいと聞いてはいたが、
まさに“百聞は一験にしかず”である。


東京から三重県の鳥羽まで4時間かけて来た甲斐があった。
タラサ志摩へは定期的に訪れたいと思っている。

その後、伊勢神宮を観光し、おかげ横町を散策し、
夜18時にタラサ志摩に戻りホテルの和食を家族で楽しんだ。

タラサ志摩ホテル&リゾートは、
今まで泊まった国内のリゾートホテルではナンバー1であると言い切れるものだった。

0903236.jpg
※タラサ志摩ホテル&リゾートのホームページはコチラ


0903235.jpg今日は朝から大王崎灯台に向かい、

その後志摩マリンパークに立ち寄り、
昼食は現役の海女さんが料理をしてくれている
海女小屋で伊勢海老と鮑を頂いた。


その後、家内と娘の為に御木本パールで思い出のプレゼントを購入した。

この9月には娘は米国のボストンに留学する。
高校生活を米国で過ごし成長して帰って来てもらいたい。
この半年は出来る限り家族で旅行し思い出を作りたいと思う。

日々、真剣勝負で生きている私にとって、
この数日の春休みは至福の一時である。


0903231.jpg0903234.jpg0903233.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3899

コメントする

アーカイブ