是非、読んでいただきたい本

090429.jpgカフェリングの俣野千秋さんが、ダイヤモンド社から新刊を出された。

俣野さんとのご縁は、もう20年以上になる。

彼女の前向きで、誠実で、向上心溢れるお人柄は、
女性起業家のまさに“鑑”といってもよい人だと思う。

20代で起業し、そして今、全国に自分のジュエリーブランドを展開するようになり、
直営店4店舗、取扱店84店舗という素晴らしい活躍は、彼女の表面には見せないが
隠れたところで、一生懸命たゆまぬ努力を積み上げた結果だと、
心から敬意を感じている次第である。

この本は一人の若き女性の、起業から成功への道程が、
夢をかなえるスケッチブック」ということで表現されている。

創業当時、会社を休業してまで、全社員で再受講を繰り返してくれた
あの日が懐かしい。

“成功は成長の果実”

この言葉を彼女に贈りたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3916

コメントする

アーカイブ