天職に生きる

090430_01.jpg今日、第468回目の「頂点への道」講座スタンダードコース
修了した。

今回は、168名の受講生を講座に迎える事ができて感謝している。

先週、オーストラリアから帰国し、充電も十分できていたこともあり、
今回の研修はかなり内容も充実していたと思う。

参加者の方々の満足度も非常に高く、多くの方々から感謝の
メッセージを頂くことができて、大変嬉しく思っている。

特に今回は、日本プロスピーカー協会所属の4名の
ベーシックプロスピーカーと、2名のシニアプロスピーカーが、
セミナーをサポートして下さったこともあり、
非常にクォリティーの高いセミナーを実施できたと思っている。

この研修プログラムもいよいよ5月の中旬で、新規受講生2万人を突破することになる。

本プログラムを開発して18年目になるが、本当に多くの方々にご支援いただき、心から感謝申し上げる次第である。

受講生のお一人お一人の成功と幸せを心から祈って、今日の感謝のメッセージとさせていただくことにする。

090430_02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3917

コメントする

アーカイブ