unisef に目録を届ける

090527_01_02.jpg私の誕生日の際に、参加者の皆様から頂いた参加費を、
募金としてユニセフに寄付させていただいた。

私は現在、NPO特定非営利活動法人日本リアリティーセラピー
協会の専務理事として、また、日本選択理論心理学会の
常任理事として、様々な活動をしているが、私の活動の目的は、
日本の社会からいじめや差別、虐待をなくしていくことである。

ユニセフにお伺いして、世界には恵まれない子どもたちが
たくさんいるということを再確認した。

日本の子ども達は恵まれていると、つくづく感じた次第である。

090527_02_03.jpg今現在は、事業活動や様々な活動を通して、この日本社会の
環境をより良くしていくことに従事しているが、将来的には
この輪を世界に広げて、地球規模で、いじめや差別をなくして
いける活動に入っていきたいと考えている。

今回、この寄付にご協力いただいた皆様には、この場を借りて
感謝申し上げたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3929

コメント(1)

暴力で支配されることのない世界にするために、また一歩前進されたんですね。なにごとも信念を持つ事が大切だということを学びました。ありがとうございます。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ