上質の一日

今日は、朝7:30から社員を対象に、社員教育を行い、その後出版会議、12:00からVIPグルメ銀座
講演をさせていただいた。

ホテル西洋銀座の中の吉兆の個室を借りきっての会だったが、主催者の片桐正慧さんは、台湾出身の
非常に素晴らしい熱意あふれる方で、私の主催している一麦会の幹事長をしていただいている
片桐勝正さんの奥様でいらっしゃって、素晴らしいお友達にもお声がけ頂き、非常に上質な一時を
持てて大変嬉しく思っている。


人生というのは、生まれてから死ぬまでの時間の総和だが、その時間の中でどのような人と交わり、
またどのような時間の中で選択していくかで人生の質は決定すると思う。

本当に感謝の一時であった。

そして、夕方から日本プロスピーカー協会の理事会が開かれ、全国から理事が集まってくださり、
今後のいじめ差別のない明るい社会を創っていくための、活動について真剣にいろいろと話し合う機会を
持つことができた。

各理事の方々の誠実で真剣な関わりに、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいである。

夜は、フェリーチェ高輪台で懇親会が開かれ、楽しい交わりを持つことができた。


皆様とのご縁に感謝である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/3952

コメントする

アーカイブ