大阪で「一生折れない自信のつくり方」セミナーが開催された

今朝は、子会社であるアチーブメント出版とのミーティングに続き、
企画マーケティング部、若年層キャリア支援チーム
ミーティングを行った後、大阪へと向かった。

私の29冊目の著書「一生折れない自信のつくり方」大阪セミナー
には、180名以上の方々にご参加いただき、心から感謝している。

皆様のご支援のお陰で、本書も6万部を記録した。
一人でも多くの方にお読み頂きたいと思い、出版させて頂いた
本が、多くの方に必要とされている事がとても嬉しい。

明日からは東京で「頂点への道」講座 スタンダードコース495期がスタートするが、
今回は200名の方々にご参加いただく予定となっている。

3日間精一杯メッセージさせていただきたいと思っている。

こうして多くの方々に支えられていることに感謝感謝の毎日である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4042

コメントする

アーカイブ