友人の本田健さんが新しい書籍を発刊された

友人の本田健さんが新しい書籍を発刊された。
「未来は、えらべる!」である。

16年前に、バシャールが唱える「ワクワクすることをやろう」という
キーワードとの出会いによって、
本田さんは、当時行っていた会計の仕事から、
現在の執筆業や講演活動へと大きく舵を切ったという。

改めてこの未曾有の時期だからこそ、
バシャールのメッセージがより多くの人に届き、
そして、人生を切り開く一助になるのではないか、
という思いから今回の対談に至ったそうだ。

私も常々お伝えしているが、まさに、“人生は選択”であると思う。
本書には、自分の幸せに向かって生きていくための原理原則が著されている。
私自身の人生の転換期を思い返してみても、書物の存在はとても大きい。
本書が、多くの方の人生を切り開くきっかけになることを期待している。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4045

コメントする

アーカイブ