『頂点への道』500回達成記念1000名セミナー大成功!

2010年7月25日は、私の人生において、生涯忘れられない日となった。

今日は、私が人生を懸けて開発してきた、戦略的目標達成プログラム「頂点への道」講座スタンダードコース
連続500回達成記念を祝い、一日ワークショップと、その後アニバーサリーチケットをご購入頂いた方のための
パーティが開催された。

 

北は北海道から南は沖縄まで、1000名近くの多くの方々にご参加いただいて、
心から感謝である。

「良質の情報との出合いは人生を根本から変える時がある」という言葉があるが、
万障繰り合わせてご参加いただいた方々は皆それぞれに、それぞれの分野で人生の変革を体験していただいた。

 

丸19年間、一回一回、一つの研修プログラムを積み上げて、今回500回を迎えることが出来たが、
生涯、一トレーナーの心を持って研修講師として、選択理論を基にした世界最高峰の目標達成研修を
極めていきたいと心に期した次第である。

今回の開催にあたり、社員が皆徹夜して準備にあたってくれた。
私にとって、社員は大切な、大切なパートナーである。

全てのイベントが終了し会社に戻ったらサプライズで社員全員からのカンパでプレゼントが手渡された。
社員の真心と愛情に心を打たれた一日でもあった。

 


これからも、今日のこの日の感動を胸に、日々努力精進を積み重ね、
世界最高峰の人材教育コンサルティング会社として、
最大ではなく最良の品質を追い求め、着実に発展させていきたいと考えている。

今日ご参加いただいた1000名の方々に、このブログを通して、心から感謝します。
今日はありがとうございました。
皆様の物心共に豊かな人生を心からお祈りしております。

  

  

  

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4088

コメント(1)

青木先生「頂点への道」500回達成おめでとうございます。
私もちょうど再受講のタイミングと合い4日間もお世話になりました。

私もまだまだ道半ばです。
ただ、学び続け必ず自分の立てた目標を、貢献を通して達成します。
今後ともご指導よろしくお願い致します。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ