佐藤琢磨 終わらない夢

cover.jpg

今日は書籍を一冊皆さんにご紹介したい。

今年私たちがパーソナルスポンサーとして応援をした
アメリカインディーカー・シリーズに挑戦中の、佐藤琢磨氏の本質に迫った本が

11月30日から全国の書店で出版された。


「佐藤琢磨 終わらない夢」というタイトルの本である。


佐藤琢磨氏の書籍で、「佐藤琢磨 終わらない夢」とは、
彼にピッタリの素晴らしいタイトルだと思う。著者は松本浩明氏である。

11月28日の夜、六本木ヒルズクラブで歓談した際に、
わざわざ私の為に、この本を持ってきてくれた。帽子に弊社のロゴマークを確認して嬉しく思った。彼の誠実さに心から感謝申し上げたい。


モータースポーツの頂点、F-1で活躍した後、
アメリカのインディーで挑戦している彼の姿は一人の人間として尊敬出来るものがある。


不況に苦しむ日本に、今一番求められている"チャレンジスピリット"をこの本の中から得ていただけると思う。
良書との出逢いは心を元気にしてくれる。

皆さんに是非お勧めします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4148

コメントする

アーカイブ