昨日の出来事

昨日は、全社会議を午前中に行い、
122120101.JPG
午後からは、ブリタニカの後輩で、
現在とても活躍している和田裕美さんのラジオ番組、
【WADACAFE】に出演するために
渋谷のスタジオへお伺いした。
今回の対談は、とても楽しく有意義なものとなった。

和田さんとは、ブリタニカで働いていた世代が違うこともあり、
じっくりと話をしたのは、今回で2回目であるが、
和田さんと私は、ある意味で共通の価値観、
共通のものの見方や考え方を持っていることが確認でき、
12212010.JPG
大変嬉しく思っている。
著書を何十冊と著し、その累計が150万部を超え、
まさに文化人となった和田裕美さんとのご縁は、
私にとっても 大変嬉しいご縁である。
彼女のますますの活躍を期待している。

放送日の詳細はまた後日、皆さんにお伝えできればと思う。


夜は、息子と一緒に、
12212010 4.JPG
私の所属している東京中央ロータリークラブの
クリスマスパーティーに参加した。
パーティーの中でビンゴ大会があり、息子はラジコンカーや、シクラメン等、色々な物を多く引き当てて、大喜びであった。
このクリスマスパーティーは来年も行こうと、彼は既にコミットメントしているようだ。

日々、忙しい中にも心が躍る出来事があることは、大変嬉しいことである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4160

コメントする

アーカイブ