この道をゆく

 
この金曜日、今年初となる第514期戦略的目標達成プログラム

今回のスタンダードコースを3日間支えてくれたアシスタントの皆さんは
左奥から、中元秀昭様、本間隆一様、剱持智宏様、髙木幹英様、浅日利憲様、関吉太一様、塩田忠則様、
倉光玄様、鈴木モモ子様、成瀬葉子様、峠達也様、島田実様、井出希様、広瀬大介様
の合計14名である。 
ASS514期 006.jpg
 
今回は6名の方々が3年で6回の再受講をしてくださった。
 
ASS514期 012.jpgASS514期 019.jpg












ASS514期 016.jpg
ASS514期 015.jpg













ASS514期 020.jpg
ASS514期 023.jpg











左上より、
吉原孝様、永田佳代子様、松本浩昭様、伊賀義和様、田口教継様、森田雅之様である。
こうして多くの方が継続学習を繰り返してくれ、
それぞれの現場で活躍してくださっていることを嬉しく思う。

今回514回目のスタンダードコースを終えたわけだが、
ここまで長く続けてくることができたのも、
社員を初め多くのお客様のおかげである。
 
この1月で、戦略的目標達成プログラム「頂点への道」講座 スタンダードコースは20周年目を迎えた。
 
これからもこの道を歩いて行く。
 
この道の他、我を活かす道なし。
 
この道をただ粛々と歩いて行こう。
 
20年間の間にいろいろなことがあった。
辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、愉快なこと、苦しいこと、喜びに心踊ったこと。
 
人生楽あれば苦あり。
 
人生は学習の場である。
苦しいことから多くを学んだ。
 
楽しいことからも生きがいを学んだ。
 
一筋の道を歩んでいく。
研修トレーナーとして、アチーブメントの代表取締役社長として責任を果たす人生をこれからも唯ひたすら、迷うことなく歩んでいこう。
 
人生の幕を下ろす瞬間、良い人生だったと言い切れる人生を歩んでいく。
 
 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4178

コメントする

アーカイブ