一生折れない自信のつくり方 DVD発売開始!

DVD化されたので今日はそのお知らせをさせていただきたい。

020420112.jpg
どのようにしたら、皆さんが一生失わず、折れることのない自信を
形成することができるかをお伝えしている。

書籍にも著させていただいたが、
自信とは、思い込みであり、一個人の解釈でしかない。
まず、その認識を持つことが自信形成の最初の一歩だ。

とは言えども、いくらそれがわかっていても、
日々の生活の中で自信を失わずにいることは容易いことではない。
誰かと比較してしまったり、自分自身を卑下したり、
時には自分の可能性を信じられなくなり、
自分を責めてしまうこともあるかもしれない。
だからこそ、揺らぎない自信をつくりあげる、
正しい技術を学んでいただきたい。
その思いで書籍を著し、そして講演も行っている。

このDVDでは、自信とは何かを正しく理解し、
自信形成の具体的な技術をお伝えしている。
セミナーに直接お越しくださった方も、参加いただけなかった方も、
是非ご覧いただければ幸いである。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4190

コメントする

アーカイブ