私たちにできること

第519期の講師を担当させていただいている。

それにしても、今回の東日本大震災が残した傷跡はあまりにも大きい。
最も大きな影響は、今後GDPにも出てくるとは思われるが、
今、現地に出向けない私たちができることは
義援金という形で、少しでもサポートさせていただくことではないだろうか。

弊社では、社員にも声をかけて、日本赤十字を通して、義援金を送ることにした。
もし、このブログを見てくださっている方のなかで、
義援金をお送りになりたいというお心のある方は、
是非、私どものホームページの中から日本赤十字に義援金を送っていただけると幸いです。


あらゆる逆境には、それと同等か、それ以上の幸福の種がまかれていると信じ、
日本の復興の為に、最善の努力をしていきたいと思っています。


皆様の幸せの為に、祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4208

コメント(2)

震災の際はアチーブメントの講義中でした。会社の皆様また、料理長には本当にお世話になりました。あの一個のおにぎりが本当に美味しかったです。
私はアチーブメントの教えを実行するのは、カメさんですが、今自分に出来る事ならばと思っていたら、見附が被災者の受け入れ先を募集していたので、介護必要な方を2〜3人ですが、受けさせてもらうと思います。
明日は青木さんのお誕生日について、おめでとうございます!

いつも青木社長の著書、講演等で学ばさせている岡本と申します。地震後、御社の社員の方から心に響くメールをいただき、感謝しております。
『事実は一つ、解釈は無数』・・・私も、必要な備えをして、毎日を積極的に生きようと主人と話しました。
本日は青木社長の誕生日だと聞いております。厳しい状況下ではありますが、家族・社員との絆を再確認できる心温かな日となることを願っております。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ