第521期頂点への道スタンダードコース大阪開催報告

震災から、早1ヶ月余りの時間が過ぎた。
振り返ってみると、この1ヶ月は本当にあっという間だったように感じる。
お亡くなりになった方々や、
現在も行方不明になっている方のことを思うと大変心が痛むが、
この災害の中、九死に一生を得て生き残った皆さんと、
東北地方以外で生活をしている私たちとが、皆で「一つ」となって
復興に向けて歩んでいくべき時期だと強く感じている。
そして、私たちの目的目標が一つになれば、
そこには、想像もつかないほどの大きな力が生まれると、私はそう信じている。

日本の復興に西日本の皆さんの活躍は不可欠である。
ですから、西日本の皆さんには特に頑張っていただきたい。
そのような強い思いをもって、今回の戦略的目標達成プログラム「頂点への道」
スタンダードコース第521期の講師を大阪で担当させていただいた。
今回は189名ものお客様にご参加頂き、
共にこのプログラムを作っていけたことに、感謝感謝である。

今回のスタンダードコースでは、日野貴博さんと
増澤まゆみさんが見事3年で6回の受講を達成された。

IMG_1759.JPG
IMG_1761.JPG










継続学習の大切さは常々からお伝えしているが、
諦めずに学び続けてくださった日野さん、増澤さんは、
見事、この3年で6回の継続学習を成し遂げた。
継続学習を通しての変化は、誰よりもご自身が一番体験していることであろう。
今後も、一人でも多くの方の成長に貢献できることを願ってやまない。


また、今回のスタンダードコースには
18名のアシスタントプロスピーカーの方々がアシスタントとして関わってくださった。
IMG_1756.JPG
このような時期に、お仕事を休まれることは
難しかったに違いないが、受講生の為に
時間を捧げてくださったことに、心から感謝申し上げる。
 
この道をこれからも一筋歩んでいきたい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4228

コメント(2)

今回スタンダードコースに参加させていただきましてありがとうございました。

青木社長の全身全霊をこめられた魂のメッセージに自分自身2日目になって色々と気付かせていただきました。言葉で表せない程の感謝の気持ちで胸が熱くなり心の奥底から感動しました。

明日からの経営・教育・育成にそして自分と隣人パワーパートナーに対して愛を惜しむことなく注ぎ、強い願望、目標に向かって良質な物心ともに豊かな幸福に包まれた人生を共有していきたいと思います。

3年間計6回の再受講はもちろん、全てのコースに参加させていただき、プロスピーカーに必ずなります!
そして、全国の施設や、学校などを訪問し、「選択理論を正しく伝える活動を行いたい」と決意しました。

まだまだ未熟者です、これからも青木社長を筆頭にアチーブメント株式会社様のお力をお貸し下さいますようお願い申しあげます。

有難うございました。

青木社長

この度は、大阪セミナー会場をお借りし誠にありがとうございました。

たくさんの方が参加頂き、素晴らしい時間をもつことができました。
心より感謝申し上げます。

セミナーの様子は、下記のような感じです。
http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.210502318977293.63798.100000525806976&l=05deba6203

またお会いできるのを楽しみにしています。


                    道端

コメントする

最近のコメント

アーカイブ