出逢いに感謝 〜一流の生き方を追求されている方との出逢い〜

IMG_8292.JPG
日曜日の午前に素晴らしい方とのご縁を頂いた。
その方は秋篠野 安生先生である。
紀尾井町のホテルニューオータニタワーにオフィスを
お持ちで家内の紹介で始めてお目にかかったが、
気品と教養に満ちたまさに美しい生き方を自然体で
表現されていらっしゃる方であった。

空間と環境のデザイナーとして広くご活躍され、
全国に先生のお弟子さんはいらっしゃるということである。
家内も学ばせて頂き感謝である。
IMG_8302.JPG

時代は「感の時代」に入った。
感性、感謝、感動、感激など多くの言葉があるが
感の心を持っておられる方は、人としての生き方に思いやりや優しさが漂っている。

久しぶりに一流の感性を生きておられる方にお目にかかり
気運がさらに向上したと感じさせて頂くことが出来て
嬉しく思っている。
これからご縁のある方に
IMG_8306.JPG
講師として是非ご紹介させていただこうと思っている。

日本の文化を育てていかなければ
これからの日本の未来はない。

目先のことにとらわれずに
広いこころと高い視野で遠くを見据えて
先見の明を持って生きていくことが
求められる時代である。

出逢いに感謝、引き寄せの法則に感謝である。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4231

コメントする

アーカイブ