「解病」の著者、南和友先生の出版記念イベント開催

先日、『頂点への道』講座スタンダードコース
会場の様子.JPG講師を担当し、夜は、世界的心臓外科医である
アチーブメント出版主催の南和友先生の
解病」出版記念パーティーに、出版社の社長として主催者としてイベント参加の方々へお礼を述べさせていただくために六本木ヒルズに向かった。

 

南和友先生は、情熱大陸という番組にも以前に出演したことのある世界的に著名な心臓外科医である。


新著である「解病」は、病気にならない身体作りについて
心臓外科医の視点から、どのような生活習慣を心がければ
良いのかについて分かりやすく書き下ろされており、
"治療"の視点というよりも、"予防"のさだまさし.JPG
視点から書き上げていただいた、読みやすい書籍である。

 

昨日の出版記念イベントには、
医療分野をはじめ、各界の著名な方々に
ご参加いただき、有り難く思っている。
さだまさしさんもお祝いに駆けつけてくださり、
歌とトークを交えた素晴らしいステージを
南先生にプレゼントしてくださった。

 

会場にお集まりいただいた方は皆さん素晴らしい方ばかりであった。
私自身、昔から"持つべきものは友"という南先生.JPG
言葉を大切にしているが、南和友先生の御友人がたくさん集まっていただいたということである。

そして私も南先生の友の末席で良いので、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っている。

 

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
という言葉があるが、南和友先生の飾らない人柄が
多くの人を幸せに導いていると思ったイベントであった。


 

------------------------------------------------------

↓青木仁志の無料講演CDプレゼント中↓

https://www.achievement.co.jp/aokisatoshi/contact/ppcd.html

------------------------------------------------------ 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4292

コメントする

アーカイブ