ハワイの休日

実は、数日前からハワイに来ている。
IMG_8788.jpg
6日の夜、羽田を発ち、7日の昼にハワイに到着した。

今回の訪問の目的は、アチーブメントハワイ研修センター
の工事の進捗状況を確認するためである。
 
無事こちらに到着し、ハワイ研修センターに足を運び、今回の旅の間に読破しようと思っていた人事に関する数冊の書籍に目を通し、のんびりハワイの休日を過ごしている。

今回の滞在中、偶然にも
07082011.JPG
受講生の皆さんとタイミング良くお目にかかることもできた。

先日のブログでもご紹介した
Be Professionalの著者で講演家としても活躍している
的場亮さんも、偶然こちらに滞在していらっしゃり、
お目にもかかる機会が出来た。
私と余程縁がある方だと思った次第である。
的場さんは、いつも自然体で、大変前向きな魅力あふれる方である。
 
また、他にもハーバライフのトップリーダーである福島康子さんや医学博士の金子拓さんと共に夕食等で楽しい語らいの時間を持てたことは大変嬉しい限りである。

view-of-waikiki-and-diamond-head-oahu-hawaii-wallpapers.jpg
今回のハワイへの旅は、
リフレッシュができたと同時に、
色々と新しい発見があった
素晴らしい旅であった。

あっという間の数日間が過ぎ、
明日、日本へ帰国予定である。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4276

コメントする

アーカイブ