鎌田社長がガイアの夜明けに出演!

 
昨日、トルコのイスタンブールを後にし、写真 (23).JPG写真 (22).JPG
日本に帰国した。
 
イスタンブールでは、たくさんの楽しい思い出を後に、
またいつの日かトルコ共和国には
今回いけなかったところにも旅したいと思っている。
 
この一枚は、アガサクリスティーの
オリエント急行列車の舞台となった
イスタンブールの駅をバックに撮った一枚である。  
  

トルコ共和国からの帰路、機内から見た朝焼けは美しかった。 
朝焼けにアチーブメントの将来を見た自分を微笑ましく思えた一時であった。
 
あさやけ.JPG
 



さて、本日弊社の受講生であり、先日アチーブメント出版から
を出版してくださった、今話題の鎌倉投信株式会社
鎌田社長が『ガイアの夜明け』に出演すると聞いている。
 
是非このブログを見ていただいた皆さんにも
ガイアの夜明けを見ていただいて、
日本に今本当の意味で必要な企業を育てる
投資家の考え方を参考にしていただければと思っている。
 
私は今羽田空港でこのブログを書いているが、
これから石川県に入り、時差ぼけ関係なく、
今日は金沢で講演をし、明日朝、帰る予定である。
 
今週からまた楽しいビジネスワークが始まった。



-----------------------------------------------------------------------------------------
■テレビ東京『ガイアの夜明け』
放送予定日: 2011年8月30日(火) 22時

■BSジャパン
放送予定日: 9月2日(金) 21時
-------------------------------------------------------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4316

コメントする

アーカイブ