アチーブメント全日本F3選手権にてギャリー選手が優勝!

先週の土曜日、日曜日は栃木のツインリンクもてぎにて
せきやさま.JPGアチーブメント全日本F3選手権の第8戦、第9戦が行われた。
土曜日の天気は、落雷を伴う大雨となり、
コースの進行に遅れが出るなど、大荒れのレースだった。

 

夜は、F3協会の松永さんと

ル・マン24の日本人チャンピオンであり、
PETRONAS TEAM TOM'Sの監督を務め、
日本のモータースポーツ界では、大変大きな実績を残されている
関谷正徳氏と夕食を共にすることが出来た。
まさに徳と才を兼ね備えた素晴らしい方だ
というのが私の率直なお会いした感想である。ギャリー優勝.JPG
関谷氏は日本のモータースポーツ界をより良い方向に
引っ張っていかれるリーダーの方だと心から尊敬の念を抱いた次第である。

 

日曜日の第9戦はとても嬉しいことがあった。
私たちが応援している、土居監督率いるSGC by KCMGの
ギャリー・トンプソン選手が優勝したことだ。
久しく優勝の美酒を味わっていなかったので、
今回は大変嬉しく思っている。
そして、タイミングよく、今回、レースカーのフィギアを

プラモデル.JPG

ギャリー・トンプソン選手から受け取った。

ギャリー選手のお心遣いに心から感謝申し上げたい。

 

 

モータースポーツの世界はまさに言い訳のきかない
真剣勝負の世界である。
これからも、ドライバーの育成と業界の発展のために
貢献していけることを嬉しく思う。

先日は大変充実した一日であった。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4300

コメントする

アーカイブ