選択理論を早く効果的に学ぶ秘訣

先日、ついに待望の
選択理論DVD.jpgDVDで学ぶ!選択理論』-基礎から日常生活における実践まで-
が発売された。初版は、即完売となり、
皆様に予約注文をお願いする必要があったほどだ。

 

選択理論の脳の仕組みをより分かりやすく理解
できる視聴覚教材を制作することは私の願いであった。

この願いを弊社の優秀なスタッフが自社で制作し、叶えてくれたことをとても嬉しく思っている。

 

私は非特定活動法人日本リアリティーセラピー協会の専務理事も務めているが、
その学術団体である選択理論心理学会の選択理論心理学会東京中央支部
RT1.JPG支部長も務めさせて頂いている。

この東京中央支部で、弊社の社員も積極的にリアリティセラピーの学び、普及活動も行っている。

 東京中央支部が主催するリアリティセラピー研究会は参加費500円で気軽に選択理論に触れていただこうというコンセプトで、毎回選択理論心理士の方を講師に迎えて行っている。次回は9月15日(木)に開催の予定だ。

 

人間関係を良くする選択理論の考え方に
RT2.JPG一人でも多くの方に触れていただき、幸せな人生を手に入れて頂きたいというのが
私の切なる願いである。

 このような心理学会の活動を通じて、
日本中に選択理論を普及し、多くの人間関係の問題を解決に導いていきたいと思っている。

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4320

コメントする

アーカイブ