「頂点への道講座」スタンダードコース 20年間連続開催記録更新534期終了

先日、『頂点への道』講座スタンダードコース
ASSぜんたいぞう.JPG第534期が開催され、150名以上の方にお越しいただいた。
時間は、お金であり、命でもあるといわれるが
そのような貴重な時間とお金を割いてお越しくださった皆様に
心から感謝している。

 

このスタンダードコースの中では、「代価の先払い」の
お話をさせていただくことがある。


成果は、何かを差し出さなければ得られないということである。
代価の先払いはこの世に存在する原理原則であるように思う。

 では、私たちは成功するために、何を差し出すのかということが問題になってくる。
ある人は時間を投資するであろうし、お金を投資する人もいる。
労力や、自分への負荷を投資する人もいると思う。
その成果に見合った代価の先払いをした人が
望む成果を得るのである。

 

講座の中では代価を先払いし、
確実に成功を手にしていただきたいとお伝えしている。

最も確かな投資は、自己投資である。

自分に対する投資は必ず成果が出るからである。

だからこそ、私は常に継続的に自己投資し、
自己の能力を高めることの大切さを実践を通してお伝えさせていただいて来た。

今回、スタンダードコースで3年で6回の受講を
榎本裕久美様、高橋智仁様が達成された。

 継続は力なりである。

 

橋本裕.JPG高橋智.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、代価を払ってお客様のために
貢献してくださったアシスタントの方をご紹介したい。

 

左から
多々良 真大様、矢上 尚武様、段原 尚輝様、遊佐 武文様、
山崎 守様、三橋 由寛様、大塚 伸宏様、早瀬 徹様、古守 寛文様、
貞熊 茂治様、鈴村 直宏様、森下 万祐子様、新居 範子様、霍田 陽子様、霍田 薫様 

 

アシスタント534.JPG

 

今回も受講生の皆様にまごころで尽くしてくださり心から感謝している。

 

皆様の望む成功を得られることを願って、今日のブログとする。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4368

コメントする

アーカイブ