スーパースター矢沢永吉さんのパワーに陶酔した夜

先日は、ロック界のスーパースターである矢沢永吉さんの
IMG_9373.JPGコンサートに息子と一緒に足を運ぶことができて
本当に楽しいひと時を過ごすことができた。

 

今回は注文住宅の埼玉No.1のポラスグループの塚本光輝さんに招待して頂いた。
また、受講生の仙台の畑中さんも一緒にコンサートに
出席することができ嬉しく思っている。

 

矢沢永吉さんは、一言で言えば渋くてカッコイイ
スーパースターだ。
武道館にいる18,000人の観客をたった一人で惹きつけ、
最初から最後まで、2時間ぶっ通しで一人の気もそらすことなく、全員が
矢沢さんに釘付けになり、その素晴らしい歌唱力と
パフォーマンスに酔いしれた。

人の持つパワーが
これだけ大きな力を発揮するということを
目の当たりにして、本当に感動の一言に尽きる。

 

矢沢永吉さんは現在62歳ということだが、
60代でますますかっこよくなっている。


人間はその年齢にふさわしい生き様、また、
人間としてのあり方があるのだなと思った。

 私も矢沢永吉さんのように、年を積み重ねるごとに
渋くかっこよく生きていきたいと思っている。

年をとってもまったく年齢を感じさせない生き方が
できる姿から学ぶべきものが沢山ある。

私にとって、昨日のコンサートは素晴らしいセミナーの
ようなものだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4393

コメントする

アーカイブ