「頂点への道」講座 連続開催記録537回更新、21年目を迎え、3日目を終了。

先日、スタンダードコース537期が終了した。
IMG_2613.JPG今回は180名を越える方にお越しいただき、
3日間、共に学びを深めることができて
とても嬉しく思っている。

 

今回サポートいただいたのは、
岡村裕久様
尾花明美様
菊池春様
高橋裕樹様
田中洋次郎様
永田淳様
早瀬徹様
村松保努様
割田典親様
の9名の皆さんである。
初めてアシスタントに挑戦された方も多かったチームだったが
受講生の成長にフォーカスした素晴らしいアシストを
してくださったことを心から感謝している。

 

また、今回、見事3年で6回の再受講を終えられた
方が2名いらっしゃる。
幅柳様、藤田尚稔様のお二人である。
継続学習を続けられたからこそ、得ていただいた価値が
あったのではないかと思っている。

 

IMG_2615.JPGIMG_2617.JPGスタンダードコースを開催させていただく度に、
一番この講座を受講しているのは、私自身なのだなと
感じている。私自身が常にこの講座で伝えていることを
目指し続け、実践し続ける一人でなければならない。

 

人は私を含めて皆、不完全な存在であり、生涯完璧になることはない。

しかし、不完全だからこそ、
原理原則を目指す過程で成長が生まれるのである。


今日も、目的目標を確認し、最良最善の一日を全うする。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4402

コメントする

アーカイブ