プロスピーカー3名誕生の日

先日、3名のプロスピーカーの方が誕生した。
_DSC5325.JPG藤田 雄一様、比良 愉弥子様、鳥井 一様
の3名である。

感動的な素晴らしいプレゼンティーションだった。

そして、合格発表の際に、ご支援いただいた多くの方にお集まりいただき
合格を祝っていただくことが出来てうれしく思っている。

 

まず、藤田さんは選択理論とアチーブメントテクノロジーに
出会うことで人生が好転し、今までの保険の事業をさらに
拡張され、親族の方をがんで亡くされた思いから、
がんの方のケアをする新事業を始められ自己実現の人生を歩まれている。

 

比良さんはQBハウスの顧客満足2年連続No.1エリアの11店舗の経営者で
夫婦共にプロスピーカー合格という快挙を成し遂げた。

様々な苦労を乗り越えて、No.1にのぼりつめるまでの軌跡と
思いのこもった「一店舗から人を育成していきたい」
というメッセージを届けてくださった。

 

鳥井さんは、視覚障害者でいらっしゃるが、IMG_0953.JPGアチーブメントテクノロジーと出会うことで

自信が持てるようになり、これからは
自分と同じ視覚障害者や社会的な弱者の立場にいらっしゃる方に対して貢献の人生を

歩んで行きたいととお話いただいた。

 

お一人お一人のプレゼンテーションを聞いて感極まるものがあった。

私の人生も選択理論と出会い大きく好転した。

良質の情報との出逢いは人生を根本から変える時がある。これからも伝え続けていく。

 

合格発表後、JPSA研究会にて、合格された
3名によるプレゼンテーションが披露されたが、
会場全体が涙する感動のプレゼンテーションとなった。

 

一人でも多くの方に、彼らのプレゼンテーションを
聞いていただきたいと思った一日であった。

 

これで、プロスピーカーは95名になった1000名のプロスピーカーの
実現に人生をかけていく。

"いじめ差別のない明るい社会の実現"は私たちの本質的な願いである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4419

コメントする

アーカイブ