感動と喜びの誕生日会

3月19日に私の誕生日会が開催された。
 

毎年この日に、皆様に感謝をお伝えしたいという思いで
開催させていただいている、私の誕生日会にも、
250名近い方にお越しいただき感謝である。
 

昨年は地震の関係で中止とし、開催で使用する予定であったお金を
日本赤十字に寄付をさせていただいたが、
今年は無事に開催できたことを嬉しく思う。

 

 

会の中では、_DSC6021s.JPG
私の友人でもあるミュージシャンの長谷川さんと、
サザンオールスターズでパーカッションを
担当していらっしゃる野沢さんに

友情出演でボランティアで演奏して

いただいたり、抽選大会を行ったり

するなど、御参加頂いた友人やお付き合い

下さっている方々に、ささやかながら

これ以上嬉しいことはない。

 


_DSC5977s.JPG

_DSC6342s.JPG






_DSC6106s.JPG

_DSC6201s.JPG









_DSC6314s.JPG

DSC_7364s.JPG









 

 

 


今年も、個人的にも企業としても更なる発展と飛躍を遂げ、
さらに皆様に喜んでいただける発表ができるよう、
最前線で指揮を執る次第である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4434

コメントする

アーカイブ