JPSAの日

先日は一般財団法人日本プロスピーカー協会で_DSC7875.JPG
2カ月に1度行われるJPSAの日だった。

日本プロスピーカー協会は、3月16日付で一般財団法人として、
1000名を超える会員を持つ組織として生まれ変わった。

この日は一般財団法人化してから初のJPSAの日であった。

午前からプロスピーカー2次試験、プロスピーカーミーティング、
JPSA研究会と盛りだくさんで、嬉しいこともたくさんあった。

まず、この日新たに2名の認定ベーシックプロスピーカーが誕生した。

朝岡伸江さん、大塚伸宏さん、本当におめでとうございます。

朝岡さんはホームページ制作やPCの研修等を行う株式会社A-lineの代表取締役社長として活躍されている。
群馬県のチャレンジITビジネス賞に選出されたり、
群馬県職員3000名にグループウェア導入研修をされたりと、ご活躍されている方だ。

大塚さんはプルデンシャル生命のエグゼクティブライフプランナーとして、7年連続MDRT入会、
さらに現在まで4年連続でCOTに入会されている人格的にも優れた素晴らしいライフプランナーである。

お二人の実績の裏付けのあるプレゼンテーションは
どちらも素晴らしく、また感動的であった。

また、ここまで来る間に数多くの人の
支えがあったことも忘れてはならない。
IMG_1583s.JPG
プロスピーカーやJPSAのお仲間もたくさん駆けつけてくださり、
お二人の合格を祝ってくださったことも大変嬉しい出来事だった。

JPSA研究会の中では、
新しいJPSA事務局の担当者をご紹介させていただいた。
 
今後はこの5名体制で皆様への情報発信や
各種運営を担当させていただく。

研究会の後には一般財団法人化後、初の集合写真を撮ることができた。
 
プロスピーカー1000名プロジェクトは現在100名までもう一息だ。
現在の10倍の規模になんとしてもしていきたい。
 
この写真を見て、この会員規模を10倍にするため、日々邁進するべく、
気持ちを新たにした一日であった。

_DSC7914机カット1s.jpg













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4441

コメントする

アーカイブ