2012度4月新入社員入社式と下半期のキックオフパーティーが開催された

先日、4月2日付けをもって、
0404sinnnyushain.jpg新入社員13名を迎えた。
入社前の研修では、一人ひとりこの会社で
どのように活躍していきたいのか、という渾身の
プレゼンテーションを聞くことができ、
本当にこの会社を選んでくれたことに

心から感謝したと同時に、
新入社員をここまで育ててくださった
ご両親にも感謝の気持ちでいっぱいである。

 

これからそれぞれの配属先で、役割に
専念することとなるが、この1年間を
どのような1年にするかは、それぞれの選択次第である。

 

自らの自己実現の第一歩を自身で切り開く
_DSC7099.JPGそんな力を身につけて欲しいと思っている。
彼らの成長に心から期待している。

 

その日の夜はアチーブメント恒例のキックオフパーティーが
開催された。半期に一度は外部の会場を借りて
パーティーを行うのだが、恒例のオヤジダンサーズをはじめとして
今回も力の入った余興が披露され、
笑いっぱなしの2時間であった。

 

_DSC7328.JPG特に今回は07年入社の社員一同が
入社5周年を記念して、ということで余興を披露したが、
彼らの歴史を振り返る中で、本当に仲間で
力を合わせて様々な困難を乗り越えてきてくれた
ことを誇りに思った次第である。
彼らの友情を見て、心から嬉しく思った。
この入社5周年の世代別の余興は年次順に毎年
引き継がれていくということなので、来年には
08年入社の社員のパフォーマンスに期待したい。

 

今年度もお客様に愛される会社を目指して
社員と共に力を合わせて全力を尽くす次第である。

_DSC7232.JPG_DSC7230.JPG_DSC7263.JPG_DSC7046.JPG_DSC7174.JPG_DSC7056.JPG

 

0404zenin.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4437

コメントする

アーカイブ