「頂点への道」講座 スタンダードコース 第543期 21年間、毎月連続記録更新 

先日、『頂点への道』講座スタンダードコース第543期が開催された。

お忙しい中、3日間現場を止めてご受講頂いた約200名の
受講生の皆様に改めて感謝申し上げる。

「あらゆる成功はその人の内面から始まる」
 
人生の目的を明確化し、ビジョンをありありと描き、
日々の行動によってそれを実現していくことが
成功の本質である。
その際に大変重要な要素が「自信」である。

自信とは自分の思い込みにすぎない。
しかし、自信がある人、ない人がいる。
そして、自分に自信をつけたいと思っていながら、
なかなか行動を変えられない人も多い。

行動が変わらないと、結果は変わらない。
結果が変わらなければ、自信もつかない。

行動の抑止の元にあるのは恐怖心だ。
「失敗したらどうしよう」「人に馬鹿にされるのではないか」
こうした恐怖心は成果から人を遠ざける。
 
行動はある結果を持たらすと信じてそれ以外は気に留めないこと。
 
IMG_3067s.jpg
変化を恐れず行動する勇気が求められる。
失敗はキャリアのことである。
経験は未来を確実に切り拓く。
 
ひたむきに変わりたいと努力すれば、
必ず協力者も現れる。

「人は誰でも良くなれる」

私は頂点への道スタンダードコースで、21年間、連続開催543回、2万4000名を超える人にこのメッセージを伝え続けてきた。
一人でも多くの人に、
物心両面の豊かな人生を歩んでいただきたい。
 


今回のコースでは、3年で6回の受講を
見事成し遂げた方が3名いらっしゃった。
本当に嬉しいことである。

髙瀬晋一さん、
小沢弘幸さん、
内田陽子さん、
おめでとうございます。
IMG_3066s.jpg

「成功は成長の果実」です。皆さんのさらなる成長とご活躍をお祈りします。



さらに、3日間現場を止め、
アシスタントに入って下さった12名の皆さんにも
お礼を伝えたい。

島田実さん、
後藤みほこさん、
IMG_3063s.jpg
塩田忠則さん、
重光彩さん、
高塚苑美さん、
竹内久米司さん、
武内好幸さん、
福島康子さん、
真下俊明さん、
村上賢吾さん、
山本登志美さん、
渡邉 隆人さん

皆さんの貢献に感謝します。

スタンダードコースは600回までは連続開催すると決めている。
 
多くの方の支えあって、こうして連続開催できていることに
本当に感謝、感謝である。
IMG_3071s.JPG












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4449

コメント(1)

青木社長様

日頃より、大変御世話になって居ります。

今回で2回目再受講となりました。

3月、ダイナミックアドバンスコース受講したばかりと有って、青木社長様のメッセージを素早く吸収していました。

新たな気付き・出会い…今回も貴重な3日間を過ごす事が出来ました。

感謝申し上げます。

6月に、ピークパフォーマンスコース受講を致します。

他のセミナーにも積極的に参加致します。

今後共、何卒、宜しく御願い申し上げます。

イースタン・カーライナー株式会社
小藤

コメントする

最近のコメント

アーカイブ