感謝の集い

先日、3月19日に私の58歳の誕生日に
130319-1.JPG白金の八芳園で約300名近いゲストを招待させていただき、
"感謝の集い"を開催させていただいた。
当日はお忙しい中、たくさんの方に北は北海道、
南は沖縄と日本全国からたくさんの方にお集まりいただき、
心から感謝している。

 

社会に出て、41年が経った。会社を創業して、早いもので26年になる。
前向きに一歩ずつ一生懸命歩んできたが、
自分の今までの日々の選択は間違っていなかったと
感じさせていただくことができ、本当に嬉しく思っている。

 

これからも、命続く限り、自分の選んだこの道において130319-2.JPG
努力精進をモットーとし、着実に一歩ずつ歩み続け、
世のため人のために役立つ存在として、
日々貢献の人生を生きていきたいと考えている。

 

当日社員にもらった社員からのメッセージ集は
私の宝物になるだろう。
また、当日お越しいただいた方はもちろんだが、
仕事の都合で当日会場にこれなかった多くの友人からも
花やプレゼントをもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいである。
これからも感謝の人生を貫いていきたい。

 

  

130319-3.JPG130319-4.JPG130319-5.JPG130319-6.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4548

コメントする

アーカイブ