新規ご受講生【5万名】を達成しました

昨日から私が講師を担当している経営者向け
『頂点への道』講座アチーブメントテクノロジーコース特別講座をもちまして、
新規ご受講生が累計【5万名】を達成しました。

1992年に、小さな研修ルームで5名からスタートした本講座。
30年もの月日を経て、数え切れない方々のご支援とご協力のおかげで、
5万名を超える新規ご受講生にご受講いただくことができました。
この日を迎えることができ、心から感謝申し上げます。

なぜ本講座が5万名もの方にご受講いただけるまでに成長し、
30年以上続いているのか。
振り返ってみると、それは、常に講座のクオリティを追求し、
ご受講くださった方の成果の創造にこだわってきたからではないかと思うのです。

満足してくださったご受講生が、
口コミ・ご紹介で新規のご受講生を連れてきてくださり、
徐々に徐々にご参加いただける方が増えていきました。
今では、1開催に300名を超える方々に
お集まりいただける講座へと成長を遂げることができています。

5万名はあくまでも通過点です。
創業当時から一点の曇りもなく追い求めてきた
「アチーブメントテクノロジーと選択理論を日本の津々浦々に届け、
いじめ差別虐待のない豊かで明るい社会を創造すること。」
このミッションに向かって
歩みを進めてまいります。

現在、私の後継者となる5名のトレーナーが育っています。
多くの方に達成の技術をお届けできるよう、さらに貢献の幅を広げて参ります。

『頂点への道』講座アチーブメントテクノロジーコース特別講座を紹介した私のメッセージ動画はこちら

中小企業経営者のための
高収益企業を実現する
2つのポイント

売上56億円、経常利益18億円、従業員200名の企業体を実現した経営手法を2つのポイントから解説します。

TOP