【JPSA会員限定】アチーブメントテクノロジーコースが終了し、感じていること

本日まで3日間、2年ぶりに開催した
【JPSA会員限定】アチーブメントテクノロジーコースの講師を務めた。

458名の同志が集い、成功の原理原則に立ち返り、
「いじめ差別虐待のない、豊かで明るい社会の実現」という共通の目的に対して
心を1つにする場になった。

同志の皆さんとの時間は、至福のひと時だった。

今回は一般財団法人日本プロスピーカー協会(JPSA)の会員限定での開催だったわけだが
そのうち、140名のプロスピーカーが参加くださり、
講座内で16名のプロスピーカーにシェアをしてもらった。

今回、シェアくださったのは
原田康子エグゼクティブプロスピーカー、
山内誠治エグゼクティブプロスピーカーをはじめ、
10年以上学び続けてくださっている方々ばかりだ。

私にとっての一番の喜びは
学び続けたことでビジネスでは各業界でトップの成果を出し、
プライベートでは家族と幸せになっているシェアを聴いている瞬間である。

シェアをしてくれた1人である田島みゆきベーシックプロスピーカーは
ご夫婦で経営している田島株式会社が
創業100年目の今年に「日本でいちばん大切にしたい会社大賞 審査員特別賞」受賞の報告をしてくれた。
私も審査員を長年務めていたが、受賞報告はアチーブメント全社員で喜んだ。

私は、自分の人生、実体験、そして受講生の体験談を通して、
100%の確信をもっていることがある。

それは

「人はいつからでもどこからでも良くなれる」
「あなたには価値がある、あなたは出来る、あなたはあなたのままで素晴らしい」

「人間は自分の人生をよりよく出来る自由がある、
誰でも良くなれる、必ず良くなれる、もっと良くなれる」

「自分と自分に縁ある人を幸せに導くことは誰にでも可能である。
いつからでもどこからでもそういう生き方は選択できる」
ということだ。
これは私の魂の叫びだ。

2年7か月後に代表取締役社長の任は後継者に譲るが、
その後は、スーパーメンターになり、
このことをJPSAの同志の皆さんと共に
生涯、伝え続ける。

改めて、今回参加くださった会員の皆さん、
有難うございました。

中小企業経営者のための
高収益企業を実現する
2つのポイント

売上56億円、経常利益18億円、従業員200名の企業体を実現した経営手法を2つのポイントから解説します。

TOP