三浦雄一郎さんがテレビ出演される

先ほど、アチーブメントがスペシャルサポーターを務めさせていただいている
130418.JPG冒険家の三浦雄一郎先生が、現在、エベレストのベースキャンプに
到着されたとの一報が届いた。

 

ここから、標高8848mを目指して、世界最高峰の頂に挑まれるのである。
80歳でのエベレスト登頂というこの前人未到のこの挑戦は、
きっと世界中を震撼させるビッグニュースとなるであろう。

 

そして、そのエベレスト登頂の模様がテレビにて取り上げられるとのことである。

 

4月19日(金) TBS系列「みのもんたの朝ズバッ!」
        6:30 〜 (スポーツコーナーにて)

 

限界に挑戦される三浦雄一郎先生のお姿は、
本当に多くの人に勇気を与えてくださると思う。
お時間のある方は是非ご覧いただけると幸いである。

 

私も力いっぱい三浦先生のチャレンジを応援したいと思っている。

 

MIURA EVEREST 2013 PROJECT

http://miura-everest2013.com/


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4551

コメントする

アーカイブ