「どう生きる」「どう働く」2冊同時発売開始

3月19日の誕生日を終え、あっという間にさくらも散り、
130410.JPG
初夏の香りを感じる今日この頃になって参りました。

この度、あさ出版から、尊敬する坂本光司先生との共著を2冊
発刊させていただくこととなりまいた。
どう生きる」「どう働く」という2冊の書籍です。

社会に出て、41年間、私なりに精一杯歩んで参りました。
あさ出版の佐藤社長にいただいた、この「どう生きる」「どう働く」
というタイトルは、大変重みのあるタイトルです。
私はこの書籍の中で、17歳の溶接工見習いから
どのように自分の道を切り開いてきたかについて、
等身大で表現させていただきました。参考していただければ嬉しいと思います。

特に今、就職活動している方々や、自分の人生の目的、
また将来に対して不安を持っている方々は是非ご一読いただければ
坂本光司先生のメッセージ、また私の実体験の中から何か人生に役立つ
ヒントを感じ取っていただけるのではないかと思っております。

"良質の情報との出会いは人生を根本から変えることがある"
という言葉があります。

皆様の人生がより良くなっていくことを心から祈ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aokisatoshi.com/mt/mt-tb.cgi/4550

コメントする

アーカイブ